大人気韓国ドラマ「ユミの細胞たち(유미의 세포들)」のシーズン3が制作決定!2026年に公開予定です。これを記念して全シーズンのあらすじやキャストなど基本情報をまとめました。
シーズン3は2026公開。相手役はキムジェウォンに決定!
新シリーズの制作も決定し、シーズン3の主役ユミを演じるのはもちろんキムゴウン。公開は2026年を予定しています。
気になる相手「신순록(シン・スンロク)」役はキムジェウォンに決定しました。今年は「オク氏夫人伝」や「トラウマコード」など話題作に出演しています。どんな魅力を持ったキャラクターなのか、キムゴウン演じるユミとのケミなど今から期待でいっぱいです。
原作のスンロクは仕事場や外ではメガネをかけ非常に冷たいイメージですが、家ではメガネを外してクリクリのお目目でかわいい印象になるという正反対のギャップを持っています。
ちなみに순록は韓国語で「トナカイ」という意味もあります。発音は[술록]なのでスルロクと書くのがいい気もしますが、今の段階ではハングルの表記通りスンロクと書いておきます。
シーズン1・2・3のあらすじ
事前情報を入れずにみたい方は飛ばしてまずは本編視聴を。
シーズン1
恋人チ・ウギと別れたユミは優しく接してくれた同僚のチェ・ウギに片想いしますが、彼は男性が好きだと言い知人男性をユミに紹介したいと提案します。そうして出会ったユミとウン。ウンはユミに一目惚れします。ユミは心を閉ざしていましたがだんだんと打ち解けていくうちに二人の距離は近づき恋人になります。そんな中、元カレのチ・ウギが浮気した女性と結婚すると知り、事態は急展開を見せます…
シーズン2
ウンと別れ傷心のユミを慰めてくれたのは同僚のバビ。どんどん仲良くなるうちにある日ユミはバビから告白されます。バビから背中を押されユミは諦めていた小説家の夢に再度向き合うことに。執筆活動を続ける中でウンとの偶然の再会や新たな強烈なキャラクターの登場などでユミの人生に変化が訪れます。
シーズン3
バビとの別れの後、ユミはついにスター小説家として成功を収めます。夢を叶えた彼女には恋愛という難題が依然として立ちはだかっています。そんなときに彼女の前に現れたのが編集者のスンロク。外での冷静な姿と家での純粋な姿のギャップにユミは惹かれていきます。
キャスト・登場人物

7月3日シーズン3のキャストの詳細が発表。
配信先:どこで見れる?
現在1・2ともにAmazon Prime Videoで視聴できます。
原作は人気webトゥーン!
原作は同名マンガ。ドラマはこの原作に基本的忠実に作られています。完結しているので、あらすじや続きが気になる方はぜひチェックしてみては。現在LINEマンガに掲載されており、35話まで無料で読めます。














